キレイな体になるための美容整形>男性なのに乳房が大きくなって困っていませんか?

乳房の問題で悩んでいるのは女性だけではありません。
男性でありながら女性のような乳房をもち、
深刻に悩んでいる人がいます。

これは女性化乳房と言われる現象で、大きく2つに分けられます。

まずは、乳腺が発達して乳房が大きくなった真性女性化乳房です。
もうひとつは肥満により脂肪がついて乳房が大きくなった偽性女性化乳房です。

真性女性化乳房は発達してしまった乳腺を切除しなければ
男性らしい胸には戻りません。
そのため乳腺を切除する手術を行います。

偽性女性化乳房は脂肪がついているだけなので、脂肪吸引で大きくなった
乳房を小さくします。

女性化乳房の原因はいくつかあります。

肝機能の定価により女性ホルモンが増えてしまった。
薬の副作用で大きくなってしまった。
思春期や更年期にホルモンのバランスが崩れた。

もちろん、これらだけでなく特定できない場合もあります。

高校生もしくは50代になってから乳房が急に大きくなったり、
乳腺が発達してしこりのようなものが出来たりします。
しこりは痛みを伴うこともあり、検査をする時は女性と同様に
マンモグラフィーを利用します。

検査の結果は乳腺の発達であり、怖い病気などではなかったという例も
実際に多い事でしょう。

暑い日にTシャツ1枚という服装であれば、胸のふくらみは目立つ事でしょう。
特に乳腺の問題であれば、早めに美容整形の医師に相談することが
重要だと言えます。

キレイな体になるための美容整形

トップページ
アイプチにもデメリットがある!そのデメリットとは?
プチ整形のメリットとデメリットとは?
顎のラインを自由自在に整える輪郭整形!
泣き寝入りの時代は終わった!美容整形で美しくなる!
上瞼と下瞼のたるみを取ろう!
全切開法にもメリットがある!そのメリットとは?
二重に出来る一番手軽な埋没法手術とは?
眉毛にも植毛技術がある!薄い眉毛ともさようなら
美容整形の力があれば理想の唇になれる!
シワやたるみを取り除く美容整形は若返りに最適な方法!
埋没法がだめならミニ切開法で二重を作る方法!
目の下のクマだって美容整形で綺麗に消せる!
目尻切開をすれば小顔になれる!
目頭切開でヒラメ顔を脱出しよう!
瞼が開きにくいと思ったら眼瞼下垂を疑おう!
プロテーゼで鼻筋を通す方法!
シリコンバッグで豊胸!自慢できる大きな乳房を手に入れたい!
ヒアルロン酸で豊胸!バストを大きくしよう!
タトゥー(入れ墨)を消して元の肌に戻りたい!
ムダ毛の処理は安心なレーザーでしたい!
ワキガも簡単に治せる手術とは?
気になる出べそを治したい!
脂肪吸引でお腹もすっきり!
傷跡や火傷の跡が驚くほどきれいにできる!
多汗症による大量の汗と匂いを無くすには?
男性なのに乳房が大きくなって困っていませんか?
乳首が陥没していると、どんな事が起きるのか?
乳房を小さくしてスリムな体型になれるの?
美容整形で巻き爪の治療もできる!
美容整形で自然な髪を取り戻そう!
いびきが美容整形で治る!
美容整形、一番のポイントは病院選び!
続・病院選びに失敗しない方法!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system