キレイな体になるための美容整形>気になる出べそを治したい!

女性だけに限らず、男性でも最近はおへその見える服を着る方が
多いようです。

普段見えない部分であるため、おへそが見えているとかえって
目立つような気がします。

もちろんおへその形が良く、自信のある方が多いと思います。

そもそもおへそとは、胎児が体内で母から酸素や栄養をもらう
へその緒の名残りです。
へその緒を取った場所がおへそとなるわけですね。

大抵は陥没したような形になりますが、出べそとなってしまう人も
少なくありません。
治る可能性もありますが、1歳を過ぎても出べそであると
一生治らないというケースがほとんどです。

出べには大きく分けて2種類あります。
皮膚だけが飛び出ている場合と、ヘルニアを起こしている場合です。

おへそのヘルニアとは、腹筋の大きな切れ目から膨らんだ腹膜が
外側へ飛び出している状態を言います。

いずれも美容整形では、おへその部分を切開します。

皮膚が飛び出しているものであれば、皮膚の下にある瘢痕組織を
取出してから縫合します。

ヘルニアの場合は、大きな腹筋の切れ目を塞ぐという施術を
行います。

施術後は、患部を清潔にし、処方された薬を塗るだけです。
しかし、おへそを切開していますので激しい運動は避けましょう。

おへその内側を切るので施術後の傷跡は目立ちません。
水着やおへその見える服を着ても安心というわけですね。

キレイな体になるための美容整形

トップページ
アイプチにもデメリットがある!そのデメリットとは?
プチ整形のメリットとデメリットとは?
顎のラインを自由自在に整える輪郭整形!
泣き寝入りの時代は終わった!美容整形で美しくなる!
上瞼と下瞼のたるみを取ろう!
全切開法にもメリットがある!そのメリットとは?
二重に出来る一番手軽な埋没法手術とは?
眉毛にも植毛技術がある!薄い眉毛ともさようなら
美容整形の力があれば理想の唇になれる!
シワやたるみを取り除く美容整形は若返りに最適な方法!
埋没法がだめならミニ切開法で二重を作る方法!
目の下のクマだって美容整形で綺麗に消せる!
目尻切開をすれば小顔になれる!
目頭切開でヒラメ顔を脱出しよう!
瞼が開きにくいと思ったら眼瞼下垂を疑おう!
プロテーゼで鼻筋を通す方法!
シリコンバッグで豊胸!自慢できる大きな乳房を手に入れたい!
ヒアルロン酸で豊胸!バストを大きくしよう!
タトゥー(入れ墨)を消して元の肌に戻りたい!
ムダ毛の処理は安心なレーザーでしたい!
ワキガも簡単に治せる手術とは?
気になる出べそを治したい!
脂肪吸引でお腹もすっきり!
傷跡や火傷の跡が驚くほどきれいにできる!
多汗症による大量の汗と匂いを無くすには?
男性なのに乳房が大きくなって困っていませんか?
乳首が陥没していると、どんな事が起きるのか?
乳房を小さくしてスリムな体型になれるの?
美容整形で巻き爪の治療もできる!
美容整形で自然な髪を取り戻そう!
いびきが美容整形で治る!
美容整形、一番のポイントは病院選び!
続・病院選びに失敗しない方法!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system