キレイな体になるための美容整形>美容整形で巻き爪の治療もできる!

巻き爪とは、爪がどんどん湾曲していくひとつの病気です。
陥入爪や弯曲爪などが挙げられます。

巻き爪は肉に食い込むようにまがり、爪の両端が刺さると化膿して
しまいます。
激しい痛みを伴うため歩行が困難になることもあります。
また、歩くどころか痛みで靴を履くこともできなくなります。

原因は、きつい靴や先端のとがった靴など、足に合わない靴を
履き続けることの他に、深爪の習慣が考えられているようです。
外傷によって起こる可能性もあります。

この巻き爪は美容整形で治療する事ができます。

治療方法としては、弯曲した爪の左右端2ヶ所に穴を開けて
ワイヤーを通し、長期間固定するというものです。

治療そのものに痛みはありませんし、矯正でかなりの効果を期待できます。

ワイヤーで矯正をしていた人に聞くと、この治療中通勤などで外出する時は
足にフィットした靴がはけないため、サンダルを履いていたそうです。

しかしサンダルですと満員電車などで他人に足を踏まれる恐れがあるため、
時差通勤などの工夫が必要ですね。

ワイヤーで矯正を始めると、痛みは早いうちになくなってきますが、
弯曲が改善されるまで長期間使用することになります。

爪の状態が良くなれば治療は完了します。
しかし、足に合わない靴で爪を圧迫したり、深爪をすると再発する
可能性もあるので完治後も充分に気を配りましょう。

キレイな体になるための美容整形

トップページ
アイプチにもデメリットがある!そのデメリットとは?
プチ整形のメリットとデメリットとは?
顎のラインを自由自在に整える輪郭整形!
泣き寝入りの時代は終わった!美容整形で美しくなる!
上瞼と下瞼のたるみを取ろう!
全切開法にもメリットがある!そのメリットとは?
二重に出来る一番手軽な埋没法手術とは?
眉毛にも植毛技術がある!薄い眉毛ともさようなら
美容整形の力があれば理想の唇になれる!
シワやたるみを取り除く美容整形は若返りに最適な方法!
埋没法がだめならミニ切開法で二重を作る方法!
目の下のクマだって美容整形で綺麗に消せる!
目尻切開をすれば小顔になれる!
目頭切開でヒラメ顔を脱出しよう!
瞼が開きにくいと思ったら眼瞼下垂を疑おう!
プロテーゼで鼻筋を通す方法!
シリコンバッグで豊胸!自慢できる大きな乳房を手に入れたい!
ヒアルロン酸で豊胸!バストを大きくしよう!
タトゥー(入れ墨)を消して元の肌に戻りたい!
ムダ毛の処理は安心なレーザーでしたい!
ワキガも簡単に治せる手術とは?
気になる出べそを治したい!
脂肪吸引でお腹もすっきり!
傷跡や火傷の跡が驚くほどきれいにできる!
多汗症による大量の汗と匂いを無くすには?
男性なのに乳房が大きくなって困っていませんか?
乳首が陥没していると、どんな事が起きるのか?
乳房を小さくしてスリムな体型になれるの?
美容整形で巻き爪の治療もできる!
美容整形で自然な髪を取り戻そう!
いびきが美容整形で治る!
美容整形、一番のポイントは病院選び!
続・病院選びに失敗しない方法!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system