キレイな体になるための美容整形>シリコンバッグで豊胸!自慢できる大きな乳房を手に入れたい!

乳房は女性にとって、身体の目立つ部分です。
誰しもボリュームのある乳房でありたい、と思うでしょう。

乳房が小さい人は、
「ペチャパイ」
「洗濯板」
「貧乳」
などと異性から言われた経験があるのではないでしょうか?

他人から指摘され、コンプレックスになる事も少なくありません。
しかし、現代ではいくつかの方法により乳房を大きくする事も
可能となっています。

主流となっているのがプロテーゼ挿入です。
シリコンバッグを脇の下から入れる、と言った方が解りやすいでしょう。

切開は数センチ程度で、手術は1時間ほどで終了します。
特徴は半永久的であることと、形やサイズを選べること、
感触は柔らかく、暖かいことです。

ボン、キュッ、ボンのスタイルを目指している方は
こちらも参考にしてみてください。
体の内面からスリムビューティーを手に入れられます。
http://kanpoudiet.web.fc2.com/

挿入する場所も乳腺下、大胸筋下、筋膜下とありますが、
乳腺下が主流です。
体型によって挿入される場所は変りますので、医師と相談のうえ
自分に合った場所を選びます。

今よりも数段大きな乳房にしたい、と考えている人に向いている
豊胸術です。

以前は術後数年が経過したら形が崩れてしまったり、
シリコンが劣化して身体への悪影響があったりしましたが、
現在は安全な品質のものが開発されています。

シリコンバッグは手術によって挿入すると、
一生自分の乳房として付き合っていくものです。

信頼できる医師のカウンセリングを受け、安全な手術を受けましょう。



★エステサロン御用達の化粧水★

キレイな体になるための美容整形

トップページ
アイプチにもデメリットがある!そのデメリットとは?
プチ整形のメリットとデメリットとは?
顎のラインを自由自在に整える輪郭整形!
泣き寝入りの時代は終わった!美容整形で美しくなる!
上瞼と下瞼のたるみを取ろう!
全切開法にもメリットがある!そのメリットとは?
二重に出来る一番手軽な埋没法手術とは?
眉毛にも植毛技術がある!薄い眉毛ともさようなら
美容整形の力があれば理想の唇になれる!
シワやたるみを取り除く美容整形は若返りに最適な方法!
埋没法がだめならミニ切開法で二重を作る方法!
目の下のクマだって美容整形で綺麗に消せる!
目尻切開をすれば小顔になれる!
目頭切開でヒラメ顔を脱出しよう!
瞼が開きにくいと思ったら眼瞼下垂を疑おう!
プロテーゼで鼻筋を通す方法!
シリコンバッグで豊胸!自慢できる大きな乳房を手に入れたい!
ヒアルロン酸で豊胸!バストを大きくしよう!
タトゥー(入れ墨)を消して元の肌に戻りたい!
ムダ毛の処理は安心なレーザーでしたい!
ワキガも簡単に治せる手術とは?
気になる出べそを治したい!
脂肪吸引でお腹もすっきり!
傷跡や火傷の跡が驚くほどきれいにできる!
多汗症による大量の汗と匂いを無くすには?
男性なのに乳房が大きくなって困っていませんか?
乳首が陥没していると、どんな事が起きるのか?
乳房を小さくしてスリムな体型になれるの?
美容整形で巻き爪の治療もできる!
美容整形で自然な髪を取り戻そう!
いびきが美容整形で治る!
美容整形、一番のポイントは病院選び!
続・病院選びに失敗しない方法!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system